プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子のウエストって、かなり細い人で61センチくらいですよね?
芸能人とかのスリーサイズでウエストが58とか56とかありますが、栄養取れてなくて骨と皮だけってことなんですか?

A 回答 (5件)

芸能人のウェストは細い人は58cm、太めの人は61cmという感じで、一般にウケそうな数字を公証するという伝統があります。

ちなみにバストも、今はどうかわかりませんが、昔は全員83cmでした。どうみてもそれぞれ違うのに、みんな83cmでした。

僕の昔付き合ってた彼女も、細かったのにウェストは68cmありました。どうみても同じぐらいか、それより太いようなグラビアアイドルがみんな58cmとか61cmとかプロフィールに書いているので笑えました。

ただ、南明奈は58cmとか言ってましたが本当だったのかもしれません。かなり細いですから。どう見てもそれより太いアイドルも58cmと言っていて、並んで立つと嘘なのがわかります。

ちなみに体重もウソですよ。場合によっては身長も。
    • good
    • 3

No2です。


なので58センチが履ければウエスト58って言うと思いますよ。

ただ、本当に細いのも事実ですね。
桐谷美玲などは163.5センチで39キロとのこと。
この数字が正しいのならヌードで測ってもウエストは50センチ台なのは間違いないでしょうね。
    • good
    • 4

結構前のグラビアアイドルの話題ですが



篠崎愛 プロフィール ウエスト60cm→実際71cm
谷桃子 プロフィール ウエスト58cm→実際68cm
てな事ありました。

芸能人全てではないですが、体重・スリーサイズ等ごまかしてますよ。
ごまかしてない人を探すのが大変なレベルでしょう。
    • good
    • 2

ただ、たとえば我が嫁は68センチのウエストですが、63センチのスカートが履ければウエスト63っていいます。


普通の女の子は63センチ位でしょうが、そういう子も60センチのスカートが履けるためにウエストは60っていいますね。
160センチで45キロ位ならウエスト60くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、芸能人のウエスト50センチ台はちょっと考えにくいですか?

お礼日時:2018/12/22 21:53

スリーサイズなんて、事務所の社長が適当に決めていると私は思っています。


それくらい信用性のない数値です。
数値でなく、見た目で判断した方が良いですね。
筋肉で引き締まったウエストはあこがれますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています