プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の身長は148cm、体重は38㌔で痩せている方なんですけど、
ウエストが太いです。
ウエストを細くする方法教えてください\\└('ω')┘////

A 回答 (7件)

めっちゃいい曲だよね(●゚ェ゚))コクコク

    • good
    • 0

いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで


傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ

言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない こんな想い切なくて

「愛しい」だなんて 言い慣れてないケド
今なら言えるよ 君のために
となりで笑って いてくれるのならば
これ以上他に何も要らないよ

※出逢えたことから全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」とそう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ※

精一杯背伸びして 平然を装っていたけど
余裕などないくせに また笑顔つくってしまった

会えない夜はきまって 淋しさおそう
好きだから不安になる こんな想い悲しくて

「守ってあげる」とあの時言ったこと
ためらう気持ちも嘘じゃないよ
それでも信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように抱きしめていたい

こんなにこんなに君を好きになって
本当に本当にウレシイから
たとえばこの先くじけてしまっても
にぎりしめたその手をもう離さない

(※くり返し)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fragileじゃん、めっちゃ懐かしい。。
幼稚園の頃お母さんが聞いてた…、
_:('Θ' 」 ∠):_

お礼日時:2021/09/03 00:13

ウエストが太いのではなく、他が細いので相対的に太く見えるんだと思います。

    • good
    • 0

へぇ〰️体的には、子がら?なので、そんなには食べられないと、思いますが。

実際には、どの位たべるのかな?
    • good
    • 0

男性からすると、ガリガリには全く興味なし。

マッチョも、興味無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでもいっぱい食べてます!
ウヘヘ( ◜ω◝ )
太らない体質なので…

お礼日時:2021/08/31 20:41

運動して骨格と筋肉を付けましょう。


それで相対的に細くなる……というかクビレを作ることができる。

ケツに肉付けろって事だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動…
頑張ります…。☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

お礼日時:2021/08/31 20:44

死ぬぞ! 太れ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子いっぱい食べます!!
:,('ω' ))ムシャムシャ

お礼日時:2021/08/31 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!