プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

153cm42kg、ウエスト58、太もも49です
それ以外は測ってないので分からないのですが
体重に関しては糖質制限で痩せました
ですが限界がありこれ以上痩せません。
メインに太もも痩せしたいんですが
身長コンプレックスでヒールばかり
履いてるため、前張りが凄いです。
そちらも含めアドバイス頂けたら。

また、153cmの場合の基準ウエスト、太もものサイズも教えて頂けたら嬉しいです

A 回答 (3件)

153cmの42kg BMI 17.94

数値的には体重を下げるのはもう限界が近いでしょう、これ以上は健康に問題がでるレベル

この数値なのに足が太い、体型に問題があるということは、つまりは肉体を構成する物質に問題があると考えるべきかと思います
実際の体型を見てみないとなんとも言えないけど、今後必用なのは体重を下げるダイエットではなく、体型を作る筋トレ(ボディメイク)なのでは?
    • 0

五穀断ちをして、一日一食木の芽や草の葉のみを食するようにしましょう。

即身仏のようにスマートな足になれます。
    • 0

太ももが太い、とお感じに為られます場合は概ね、筋肉が外側につきすぎている、又は水分による浮腫、の何れかが原因です。

何れも、おみ足のリンパマッサージで解消出来ます。
エステに通われます事も、おひとつの手、ではございますが、もっとお手軽な方法は、毎日ご入浴の際に、リンパマッサージをご自身でご施行なさって下さいませ。

具体的には、
1. 足の付け根(内側)を4~5回
ポンポン叩く
2. 掌と指を大きく開いて右足
膝から足の付け根までを(両
手で包む様にして)500スト
ローク、マッサージする
3. 左足も同じ様に行う
4. 膝から踝に向けて同じ様に
左右各々500回ずつ行う
5. 足の平をマッサージして足
首を10回右回り左回りと回
す事を左右両方の足で行う

以上の工程を、必ずデイリーに繰り返し行う事により、硬くなった筋肉が解れ、浮腫も取れて、足の形が整えられ、スッキリと細く見える様に為られます。

ご成功をお祈り申し上げますと共に、ご参考に為さって頂けましたら幸いにございます。
    • 0