アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原さとみさんの脚って形が悪く比較的短いですよね。脚をほとんど出さないのはそのためなんだろうと思っている方いますか?(出しても隠しつつまたはすごい高いヒール)
分かる人は分かっているのかなと、ただの興味本位のくだらない質問です。

A 回答 (5件)

石原さとみさんは女子受けのいいファッションが多いから


可愛くても好感度が高いんですよね。
ワイドパンツやロングスカートが流行っている時期でよかったと思います。
カバーしつつ流行の先端だと思ってました。

https://www.google.com/search?q=%E7%9F%B3%E5%8E% …
    • good
    • 0

確かにこのころの脚は太くてO脚で見るに堪えないですね。

 下の写真とは別人みたいだ。 脚の整形でもしたんだろうか?
「石原さとみさんの脚」の回答画像4
    • good
    • 0

いや、女優さんはグラドルやモデルと違い、脚を出すのが仕事じゃないから。

「石原さとみさんの脚」の回答画像3
    • good
    • 0

時々


足が太くてモテないとかの
質問がありますが
関係のないことのいい証明ですね
    • good
    • 1

2011年クラリーノ美脚大賞を授賞しています。


2013年頃一次太っていた時期の画像で
アンチに叩かれてますね。
それをみたら、太いというよりはバランスの悪い足に見えました。
現在は美脚に戻ったみたいですよ。
質問者さんが見た画像は最近のものですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!