アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足長いほうですか?細過ぎですよね?
高校生(男)です。
最近頑張って足の筋トレしてます。

「足長いほうですか?細過ぎですよね? 高校」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 間違えました身長166.5で小柄です

      補足日時:2019/06/03 14:57

A 回答 (5件)

階段上りが効果的ですよ


ふくらはぎが太くなります。
    • good
    • 1

必要なのは股関節の裏の筋肉と腸腰筋のみ


細くて良いですよ
    • good
    • 2

比較するものが無いので、長いかどうかわからないね


高校生の時は、股下97cmだったよ、身長180cmで

手前から撮ってるので遠近法で足先が細く映ってるけど、ふくらはぎにもう少し筋肉が欲しいですね、足首も太い方がいいし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長165.5です

お礼日時:2019/06/03 14:57

普通。



ふくらはぎがもう少し欲しいね。

縄跳び頑張れ!!
    • good
    • 0

スクワット…


1日、百回だーっ( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています