アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生 足痩せの方法

これって太いですか?
私、一応小学6年生で
身長→151.4cm 体重→38.1kg
なんですが私より足が細い人が結構いるんです。
膝小僧らへんのお肉や太ももの太さが気になります。
小学生でも簡単に足痩せできる方法がありましたら回答お願いします。

ついでに肌が白く綺麗になる方法も知ってたら教えてくれたら嬉しいです。

「小学6年生 足痩せの方法 これって太いで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横から見たらこんな感じです。

    「小学6年生 足痩せの方法 これって太いで」の補足画像1
      補足日時:2020/07/04 23:30

A 回答 (7件)

マッサージやお風呂を適度にしましょう(^^)。

そしたら健康になり細くなります(^^)

お風呂上がりにはストレッチや白湯を飲みましょう(^^)そしたら体がポカポカして痩せます(^^)

栄養はビタミンCをしっかりとりましょう(^^)
そしたら肌が白くなりより健康になります(^^)
    • good
    • 9

全然細いです。


私は中2ですが、前ももの筋肉が発達?していてボコっと前に出ています。それに1番太い部分は50cm超えてます。yuyu_0808さんも測ってみてください。絶対太さに明らかな違いがありますから。
そんなに細いんだから、もっと自信を持っていいと思います。
    • good
    • 9

足は細いけど、足首が太いかな。

    • good
    • 9

全然細いですよー!綺麗な脚だと思います。

周りは細くみえるかもですが、貴方も周りからは細いと思われているかもしれません。無理なダイエットなどして反動で太るのも嫌なので、お風呂でマッサージする、メディキュットを履くなどするといいと思います。かなりかわるんじゃないかな?YouTubeで脚細くなるマッサージ法のっているのでぜひ、調べてみてください。
    • good
    • 6

そういう人ってだいたい細いんだよね。

皆「私太ってるー」とか言っても細すぎるし、逆に太い人は気づいてないというか、もういいやと思ってる感ある。貴方の年齢ならまだそこまで細さにこだわらなくてもいいと思うよ。
    • good
    • 3

まだまだ細い子供の足だね


細いのがいい足かと言うと、全然違います。お肉も適度についてないと魅力的にはなりません
    • good
    • 3

充分細いです。


そんなに心配しなくていいですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています