アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校に入ってから太りました。

こんばんは中3女子です。私は中学校に入ってから太りました。
小学校の時は女子バレー部に入っていましたが、中学校に入ってから部活をやめそこから太ってしまいました。中1の最初は身長158センチ体重58キロと少し重いぐらいだったんですが3年生の今は身長変わらず体重75キロまで太ってしまいました。痩せる方法はありますか?あとこの身長でこの体重はどのくらい太ってますか?

A 回答 (3件)

>ずっとお菓子



それだッ! それなんだよキミィ!!
まず間食をやめること、特に甘いものは極力食べないこと。

まずはそこから始めなきゃ、なにも始まらないよ。
    • good
    • 0

>家でダラダラ



それにしたって17キロも太る??

絶対に食生活に問題があるよね。さあ、おいさんが悪いようにはせんけえ、正直に白状しんさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でダラダラしながらずっとお菓子を食べてました

お礼日時:2022/07/15 22:17

ちょっと認識がおかしくない?



158センチ58キロ? その時点で十分丸いっちゅうねん。

75キロ? おまクソふざけんなよ、っていうくらい太ってます。

痩せる方法はいくらでもあるけど、まず、なんでそんなに太ってしまったのか、その原因から聞こうか。原因がわからないと対策もできないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活をやめて家でダラダラするようになったからだと、

お礼日時:2022/07/15 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!