プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長155cmの女子です。
この足の太さは普通ですか?それとも太いですか?
本当に足が太くて悩んでいます。

「身長155cmの女子です。 この足の太さ」の質問画像

A 回答 (7件)

これで?


しかし太いと何にこまるんだ?
    • good
    • 3

追加です。

自分で主観的に太いと思っていても客観的に見てそうとは限りません。部活のメンバーや、顧問、友達には足太いとは言われた事ないです。私の場合もすごい太いと思っていて、朝食等絶食していたら、細くなりすぎて、筋肉どころか、骨が触れる感じです。ここまで細くなると運動できないので、太くないのにむやみに痩せようとするのはやめた方がいいです。危険です。
    • good
    • 2

はじめまして。

写真だと歪んだりして、よくわからなか行こともありますが、太いとは思えません。ちょうど良いと思います。またo脚等入っているように見えないので、綺麗な脚の形だと思います。
    • good
    • 2

パンツが太いから細く見える!

    • good
    • 2

本当に太いひとは聞かなくも分るくらいの太さです。

ジーンズの細身タイプ穿けるか試してみたら。
    • good
    • 2

全然 太くないですよ。


綺麗な脚ですから自信 持って下さいね。
    • good
    • 2

画像は太く見えるけど、短パンのせいだと思う。



そこまで太くはないと思うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています