アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足の太さでショートパンツ履いてたら見苦しいですか?

「この足の太さでショートパンツ履いてたら見」の質問画像

A 回答 (9件)

太さに関しては、むしろ不足感すら・・・。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
家族に太いとかよく言われるのですごい太いのかと思ってました...

お礼日時:2018/07/29 21:33

問題は単なる太さではなく、よくしまたプリプリ感があるかどうかです。


見るからに、水膨れ、脂肪ぶくれのぶよぶよ感丸出しは醜いですが。
    • good
    • 6

全然!


細いと思います☺︎
    • good
    • 9

えっ、彼氏や友達や親とか誰かに言われたん??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
家族にめっちゃいわれました...

お礼日時:2018/07/29 21:41

きれいな脚です。


太いと思われるとしたら
足首がまだしまっていないから?かも
なるべく膝をつけるようにして立つときれいな脚になっていきますよ。
大丈夫です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
足首しめる運動頑張っていこうとおもいます!

お礼日時:2018/07/29 21:41

全然、太くないですよ(^o^)


ショートパンツがよくお似合いですね(^o^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
よかったです!

お礼日時:2018/07/29 21:41

キレイな足ですね‼️。


ミニスカートでもだいじよぶだぁ‼️。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
よかったです!
これから短いの履いていこうと思います

お礼日時:2018/07/29 21:40

ごろ寝したら 見苦しいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やっぱり寝るとそうですよね...

お礼日時:2018/07/29 21:37

全く太くありません


周りの人の足みて下さい
貴方が足太いとか悩んでいたら
世の中の殆どの人が悩まなければ
なりません
悩む必要ありません
貴方に脚を太いとか言う人がいたら
頭のおかしい人と無視しましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ずっと太いと思っていたので安心しました...

お礼日時:2018/07/29 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています