アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の社会人です。
私は自分の足に自信がなくてミニスカートなんて小学生の頃以来履いていません。
しかし最近ダイエットをして少し足が痩せたので思い切ってミニスカートを買ってみました。そこで2つ質問なのですが、

ひとつは足が太い女の子がミニスカートを履いていたら見苦しいと思いますか?

2つ目は高校卒業までテニスをしていて足の傷跡が目立つのですが、ミニスカートの下にストッキングを履くのはダサいですか?

A 回答 (5件)

ミニスカ嬢をチラ見する男の意見だ。


ムッチリは可。
ボッテリなら不可。
ミニスカは素足で履いて欲しいが、傷を見られるのが嫌ならストッキングもあり。
    • good
    • 1

せっかく痩せたのだから、どんどん出していきましょう。


見られると姿勢がよくなり歩き方も変わります。
結果的に、もっと綺麗になる。ほんとです。
    • good
    • 0

他人の評価など無視で問題ないです


足の傷も問題ない
思った通りでいいと感じます
限度はありますが
    • good
    • 2

>足が太い女の子がミニスカートを履いていたら見苦しいと思いますか?


思います。
ジャイアンが革のホットパンツをはいていたらドン引きです。
革のホットパンツは稲葉浩志さんしかはいてはいけないからです。

>ミニスカートの下にストッキングを履くのはダサいですか?
ニーハイなら可です。

↑正直な感想です。

人それぞれにファッションは自由ですが、
似合う似合わないってやっぱりあると思います。
自分が似合う!と思えば、それなりに雰囲気も出ます。

似合うか似合わないか分からない。と思いつつその恰好をしていると
雰囲気も沈み、見ている方にもそれが伝わり痛いです。
    • good
    • 0

ファッションは自由です!


着たいと思う恰好をしたらいいと思います!

見苦しくなんて思いませんし、
ストッキングもダサいとは思いませんよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!