アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニスカートって、なんでエロいの?
電車やバスで可愛い女の子がミニスカート穿いてたら、わかるように視姦しまくります。

A 回答 (6件)

そりゃあ、男性に見てもらうための衣装ですから、エロっぽく感じるのは当たり前です

    • good
    • 2

スカートはいたって真面目です。

エロいのは男たちです。あなたのような方がいるからミニをはくのを控えるのです。ミニの中は見られらためのフワフワショーツはいてるので、それほど期待しちゃダメです。
    • good
    • 3

見えそうで見えないからエロい

    • good
    • 4

普段見えない太腿が丸見え、女子を強調!,パンチラするから。

「ミニスカートって、なんでエロいの? 電車」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたの脳がエロいと感じるのです。



ミニスカートそのものは布で作った衣服に過ぎません。
エロは感じる側にあるであって、モノがエロいわけじゃないです。
    • good
    • 4

猛暑の中お疲れさまです。


若い若い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A