アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳大学生でミニスカートやショートパンツを着ていたら痛いですか?

A 回答 (7件)

私の娘も同じ歳です。


ショーパン、あまりはかなくなりましたね。でも、素材による、らしいです。本革とか麻のショーパンはあり、なんだそうです。また、Gパンのショーパンなら、ロングカーデ合わせて露出を調整するとまだいけるかな、と言ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 17:34

松村未央、椿原慶子、宇賀なつみアナなど32歳でも別に痛くない。


ところで大学は共学なのでしょうか?
男子学生から目を付けられますね。
「22歳大学生でミニスカートやショートパン」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 17:34

問題ないと思います。



 ただ大学へ履いていくのは、いかがなものでしょうか。
 プライベートなら問題ないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 17:34

体系にもよりますが


学校に着ていくのはどうか?ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 17:34

似合っているかどうかが唯一のポイントです。


歳も、ミニも、パンツも関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 17:34

痛々しい、と言う奴が世に存在するとこまでは理解できますが、そんなん個々の問題だと思うんです。


ヽ(・∀・)ノヒャッホォォォォォォ てなる男子もいれば  (ノ∀`)アチャー て目で見る男もいるでしょう、女子も同様に意見分かれるかと。
自分で自分を許せるか、みたいな判断でいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 17:34

アラサーになるまでは大丈夫だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!