アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デニムスカートって男ウケ悪いんですよね、、?

A 回答 (6件)

たまーに、デニムのタイトで膝下くらいのスカートを見ますが、ダサいです。


フレアーや膝上のスカートは素敵だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フレアのロングならダサくないでしょうか?

お礼日時:2023/01/25 08:10

今普通に寒いだろ。

    • good
    • 2

ロングスカートは嫌いですね。

でもミニスカートなら好き。
デニムのGパンは好き でも デニムのショートパンツは嫌い。
です。
なんででしょうかねえ。
    • good
    • 1

はいっ!!

    • good
    • 0

デニムに限らず、全ての人が好きとか嫌いなんてないでしょ?

    • good
    • 0

全ての男性が嫌いとかではないと思うけどね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!そうなんですか?

お礼日時:2023/01/25 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています