アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん教えて下さい。
私は写真屋なんですが、写真の撮影の時に椅子に座って頂くんですが、若い女性の方でミニスカートの着用の方
(パンスト着用の方はほとんど)が座られる時にスカートの横を引っ張ります。
そうすると膝の上がピンと張って中が見えそうになります。出来れば膝と膝の間に少したるみがありその上に軽く手を置いて頂くのがいいと思うのですが、
皆さん前よりも横(太もも?)が気になるようです。
膝ぐらいの丈のスカートの方はそんなことないのですが、
ミニスカートで特にパンスト着用の方はほぼ皆さん横を
気になさります。(パンスト履いてない方はあまり横を気にしないような?)どうしてでしょうか?
また見えそうになってる時の上手な注意の仕方教えて下さい。

A 回答 (1件)

スカートを着ると、何となくそういうしぐさになるものですね。



私もカメラ業界ですが(カメラ館等ではないですが)たまに証明写真等も撮るときもあって、
私の場合は女性用に大判のハンカチ又は膝掛けみたいなものを撮影に支障がない柄を選んで用意してます。

腰掛けられた時に「どうぞ」と渡します。

私は女ですので、そこまで気にしませんが男性のカメラマンの方でしたら撮られる方にすると印象もいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています