プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトスカートを履くときにTバックを履こうと思ってTバックを購入したのですが

私が持ってるタイトスカートはミニスカなため、
いざTバックを履いて外出しようと思ったらなんか急に
え!?ミニスカでTバックってなんか不安!!
と思いました。

ミニスカでTバックのとき皆さんどうされてますか?

ちなみにニーハイソックスをよく履くのでストッキングは履かないのですが、そうなるとTバック一枚履いて、そのあとスカートを履くつもりだったのですが・・・本来これでよいのでしょうか?(^^;)

A 回答 (4件)

膝上10cm位なら、よほど覗きこんだりしなければ大丈夫だと思いますよ。


しかしながら、最近は盗撮する様な輩が増え手口も巧妙になってきてますので、鞄を後ろ手に持つ等、注意を怠らない様にされた方がいいと思いますよ。
私の持論ですが…女性は見られる事で美しくなるといいますが、ミニスカートの中にTバックを穿く事で、常に緊張感を保ち続ける事で、いつも美しくあろうと努力する様になるのではないでしょうか?
そういう意味では、ミニスカにTバックというのは女性にとってもいい刺激になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます(>_<)
盗撮とかひどい話ですよね。。
ただ鞄を後ろ手に持つ等、工夫したいのですが
誰がお前のなんか見たいと思うかよ!って思われないか心配なんです。
わたしすごいマイナス思考で、例えば、かわいいと言われても、普段言われてなさそうだから僕が言ってあげるよ慰めてあげるよ。。と思って言ってるんじゃないか?とか…そのような考え方をしちゃうため

鞄を後ろ手に持って階段のぼったらうしろの男性に、自意識過剰な女だなぁと思われないか心配です。。





それから
>>ミニスカートの中にTバックを穿く事で、常に緊張感を保ち続ける事で、いつも美しくあろうと努力する様になるのではないでしょうか?

との事ですが、まさにその通りだとわたしも思います!

アドバイスありがとうございます(>_<)

お礼日時:2012/09/07 01:13

そうですね!


周囲の人には貴女がTバックを履いている事は解りませんが貴女自身は、ミニスカにTバックを身に付けている事で、普通の下着を履いている時より自分自身いい緊張感を保てるんじゃないかと思います。さらにその緊張感が女性を美しくするんじゃないでしょうか。
そしてネガティブな心配をするのではなく、すべては、盗撮等から自分自身を守る為の自己防衛と考えて下さい。
ネガティブな考えは貴女の表情や姿勢となって表れますので、せっかくのミニスカTバックで着飾っても魅力が半減してしまいますよ。
是非ともポジティブで前向きな、魅力的な女性になって下さいね!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

>>ネガティブな考えは貴女の表情や姿勢となって表れますので、せっかくのミニスカTバックで着飾っても魅力が半減してしまいますよ。

それとてもよく分かります。
表情にでますよね。。それがいかに勿体ないか、
考え方をちょっとずつ改めていこうと思わされました。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2012/09/08 04:20

タイトスカートでTバックですか?


タイトスカートで後ろから見て中が見えてしまうことはあまりないのではないでしょうか。
膝上10センチくらいとのことですし、あえてTバックをはく必要はないと思います。
タイトだと座ったときに注意すればよいと思いますよ。

私はフレアタイプのミニ(膝上20~30センチ)やショートパンツ(股下5センチとか)のTバックはきます。
裾から見えるとイヤなので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>>私はフレアタイプのミニ(膝上20~30センチ)やショートパンツ(股下5センチとか)のTバックはきます。
裾から見えるとイヤなので。


↑なるほど。
Tバックを履く=後ろからみてショーツのラインが出ないようにするため
でしたが、Tバックを履いたら裾からショーツが見えないですし、そういう時のためにもTバック良いですね!
今後そうします!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/07 01:19

私は男ですので、他の女性の方々がどうされているのかは判りませんが、妻の場合に限って言いますと…


かなり短めのデニムのミニスカートにTバックに生足で出かけてますよ。
TバックというよりGストと呼ばれる殆ど紐状の下着を私の為に身に付けてくれてます勿論、私と一緒に出かける時だけですけど。
別に、妻を他人に見せたい訳ではないので
坂道や階段等では前後を歩いたりと細心の注意を払ってますよ。
もし、誰か一緒に居られる方がいらっしゃるのであれば、少し気を使ってもらった方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。



>>かなり短めのデニムのミニスカートにTバックに生足で出かけてますよ。
との事ですが、やっぱりそうですよね!
通常のショーツのときスカートに生足ですし、
Tバックもその感覚と同じように履けばいいですよね!
なぜかTバックとなると生足で良いのか!?と分からなくなり投稿しましたが、生足で履こうと思います!(^_^;)


ただ、今パートナーがいないため後ろに立ってくれる人がいません(^_^;)

元の質問内容から少しずれますが
私が持ってるタイトスカートはミニスカートとは言え、どれも膝から上に向かって約10cmのとこにスカートの裾がくる程度のミニスカなんですが
それでも階段の上りとかって危ないんでしょうか?

自分を後ろから見れたら一番なんですが、毎回想像がつくようでつきません。。

お礼日時:2012/09/05 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A