アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学2年生。
女性でTバックをはいている人がいるようですが、
・お知りに食い込んで気持ち悪くないですか?
・動いているうちに女性器にも食い込んだりしませんか?
・エッチな気分になったりしませんか?
教えてください。

A 回答 (2件)

男は非常に、ミニスカートにTバックが大好きですね。

「Tバック 食い込んだで変な気分になったり」の回答画像2
    • good
    • 1

こんばんは。




僕は、男ですが「LGBT」です。

男性でも、彼とエッチするとき「興奮」したいので、「T-バック」穿きます。

確かに、食い込みますね。

「I-フロント」を穿いた時は、「アソコ」が締め付けられます。




でも、良く考えてくだい。「T-バック」を最初に利用したのは「男性です」。

大相撲の「まわし」や、夏の祭りの「ふんどし」です。




僕が知る限り、昭和以前に、そもそも女性は「襦袢」と言う下着を付けており、下着は穿かなかった筈です。




実は、昭和時代の大阪の難波で、これが理由で「大惨事」が起きました。

所謂、「千日デパート火災」です。




火元は、デパートの屋上の「バー」。そこで、女性が沢山、働いて居て、スカートを穿いていましたが、下着を

付けていない方が居ました。




火元の屋上は「火の海」。女性は、下着を穿いていない。

「熱い火と、恥ずかしさ」で、多くの、ホステスの方々が、デパートの屋上から飛び降り、

多数の方が亡くなられています。





その後、この現場は、江戸時代の「死刑場」だった事実も分かり、十年以上、「更地」でした。

しかし、平成の御世に代わり、今は「ビックカメラ難波店」で賑わって居ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A