アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナ二ーのやり方を教えてください

質問者からの補足コメント

  • あ、私は女でーす

      補足日時:2020/08/15 20:18
  • 早く❤

      補足日時:2020/08/16 03:25

A 回答 (6件)

No.1です。



1.バスタオルを2重、もしくは4重にたたみ、お尻の下に敷きます。
その時に、30㎝くらい足の方に出しておいてください。

2.下着の上からあそこの辺りを指で擦ります。

3.下着を脱いで、陰核の皮をむき、陰核を指で刺激します。

4.小陰唇の内側を擦りながら、中指を立て、膣の中に入れます。
そして、出したり入れたりします。気持ち良くなってきたら、出し入れする
速度を速くします。
あそこがぴくぴくとけいれんを始めたら、イッた事になります。

※5.これは他人に依りますが、おしっこが出そうになったら、お尻の下に
敷いたタオルであそこ全体を押さえましょう。

以上です。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

あそことはマンコのことですか?

お礼日時:2020/08/16 21:29

クリです

    • good
    • 7

尿出してるところに指ぶちこんで上下しろ

    • good
    • 9
この回答へのお礼

クリですか?

お礼日時:2020/08/15 22:59

手で 感じるところを 刺激すれば、いいんですよ。


それ以上は、書けませんが、段々と 要領が解りますよ。
早く、気持ちよく成れるように、励んで下さい。それが、ポイントです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたなら感じる所はどこら辺ですか
すみません

お礼日時:2020/08/15 21:57

ググッてください。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

どのようにするのですか?

お礼日時:2020/08/15 20:30

その前に、、、男性?? 女性?? 年齢は??



これが分からないと、教えられましぇ~ん。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

年齢は15歳です
親には内緒なので道具使用無しでお願いします、

お礼日時:2020/08/15 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A