アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子なんですが、週一でオナニーしています。先日、中出しされてる感覚を味わいたくて、お風呂場でローションの先をアソコに入れておいっきり出しました。それからオナニーしてイキったら眠たくなってしまってその、裸のままお風呂でねてしまいました。
に時間くらい寝て起きたらリビングにはお母さんがいました。
てことは絶対見られてます。
お母さんはお風呂でローションまみれになってオナニーしてる娘をどう思いますか?
恥ずかしてくてお母さんとは話せてません。

A 回答 (7件)

なかなか斬新なお話ですね。


お母さんは何歳くらいの設定なんですか?
    • good
    • 10

大丈夫でしょう(*^^*)

    • good
    • 5

娘も成長したなと思ってるでしょう。


このままでいいです
    • good
    • 3

作り話としても初めて聞いた恥ずかしい話だけど公開していいんだ?

    • good
    • 5

大丈夫。

そっとしておいてくれるから。
あなたのお母さんなんだし。
    • good
    • 2

まぁオナニーはだれでもするけどマンこにローション入ってたんなら恥ずかしいですね

    • good
    • 4

まぁオナニーはだれでもするけどマンこにローション入ってたんなら恥ずかしいですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A