アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく嫌な感じの夢を見ました。
両親が知らない女と3人でお風呂に入っているところを私が見てしまった夢です。

もう少し流れを説明すると↓

夢の中で私はアルバイト先に向かっていて、バイト先に着くと何故か正社員の方(男2人)が知らない女の人とお風呂に入っていました。その時点で意味がわからなくて(???)状態なのですが、「どういうことですか?」と聞くと「こういう治療法もあるんだよ」と笑顔で答えるばかりで…
意味がわからなかったんですが、とりあえずスルーしました。
しかし、その後バイト先に何故か両親がいて両親も全く知らない女とお風呂に入っていました。お風呂は一軒家についてるような普通のサイズの白いバスタブで、3人で入るには狭そうだったし、結構密着していました。
私は一瞬ショックと気持ち悪さで固まってしまったのですが、その後バイト先から逃げました。

そして、妹と合流して自宅の洗面所のドアの鍵を閉めて篭城したり、車で逃げ回ったり(現実では2人とも免許無しの癖に)して、徹底的に両親を避けていました。

確かに最近、就活とアルバイトで忙しく睡眠時間少ない&緊張状態が続いていた自覚はありました…なのでその疲れで夢にお風呂が出てきたのでしょうか?でも夢の中の私は人がお風呂に入っている様子を見て(お風呂に入りたいなー)とかは思っていませんでした。

本当に意味がわからず、変な夢なんですが、検索してもよく分からず…もし夢などに詳しい方がいましたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

あなたは夢の中で見たくないものを見たという感じですね


近々嫌悪感の有るものを見ると言うことです、大した事はありません
    • good
    • 0

覗く夢は心配しているから。


治療法は湯治のことかな?気掛かりなことが両親にあるから。
現実世界で今、家族との関係はうまくいっているでしょうか。家族とお風呂に入る夢は、家族関係に何らかのストレスが潜んでいることを物語っているのです。そこから解放され、心の安らぎを得たいという思いがこんな夢を見させるのでしょう。この夢を見たら、ぜひ家族と本音で話し合いをしてください。思い煩うよりもずっと早く元通りの良い関係に戻れるはずです。また家族関係のみならず、他人との関係も好調化することも暗示しているのが、この夢です。すぐに怒ったり、すねたりせずに、人のことを許せる器を育てましょう。人を大きな心で包み込めるようになれば、あなたは人から慕われ尊敬されるようになります。


きっと、人間関係が今よりもグンと良くなるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに答えてもらった通り家族関係にストレスに思い当たりがあります…
自分が歳を重ねるにつれて家族の中での当たり前に違和感を感じるようになって、無意識にストレスを溜めてしまったのかもしれません( ᐪ ᐪ )
今度お休みの日少しずつ話したいと思います。

また、他人との関係も好調化できると言って貰えたので夢の暗示を信じて、拗ねたりせずちゃんと話を聞けるようにしますᵕᴗᵕ

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/22 22:47

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに夢らしい支離滅裂さですよね…( ᐪ ᐪ )
でも考えてたこととかが反映されてる感じはします、車とか最近合宿免許とか考えてたので…
待ち人来らずですか、残念です( ᐪ ᐪ )

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/23 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!