プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堪りません!今から風呂に入ると言って脱衣所に入って1分後にノックなしでドアを開けて話しかける親…風呂に入るために全裸になって瞬間で最もドアを開けられたくないタイミングでドアを開けられました!!!、しかも俺が怒っているのに、母親は笑い、さらに逆ギレをしました。

母親が部屋も風呂もトイレもとつぜんドアを開けるのは、「うっかり(そもそもノックの意識が無い)」と「イタズラ」です。母親はトイレのドア越しに会話をして声が通らないからとドアを開けてしまいます。

どうしたら、親に突然ドアを開けずノックをして返事を聞いてからドアを開けるようになりますかね?以前に散々怒って風呂やトイレのドアをノックするようなりましたが返事を待たずにドアを開けるか、許可を得る前にドアを開けてしまい、ノックの意味が全くありませんでした。
今では突然ノックなしでドアを開けるので元に戻ってしまいました。

どれだけ怒っても母親はノックなしで突然ドアを開けます!!これだけでも家を出ていきたいぐらい嫌です!!実際出て行った事もあります!!一人暮らしは2年で苦しくなり経済的理由で実家に戻りました。

ドアの前に「ノックしろ!!」ていどの張り紙はしています、まったく意味がありません。
風呂や便所のドアをノックなどせず躊躇なくいきなり開けます…。

A 回答 (4件)

どうだと勃起したのを見せる。

    • good
    • 1

ほんとうにどうしたらいいのか・・・

    • good
    • 0

ムスコの若いチンポを見たいのでしょう


確信犯です。逆に母親にさきに入らせて見てやれば
烈火のごとく怒ります。
    • good
    • 1

内側から鍵がかかるよう設置したらいかがですか?


お母様が何のために突然ドアを開けるのか分かりませんが、信じられない行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カギをとりつけるのは構造的に難しそうです。
入浴中は洗面所が使えない事になってしまいます。
突然ドアを開けるのは、ノックのマナーを身に着けていない事と、相手(俺)が怒る事が面白いんでしょうね。

お礼日時:2022/07/13 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!