プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今春から一人暮らしを始めて先日母親が訪ねてきました。久しぶりだったので近況報告など話ましたがそのときふと疑問に思ったことが母親は息子の性処理(オナニー)に気が付いているのでしょうか。
とゆうのも、実家で暮らしていたときは時間帯やできる場所(風呂場やトイレ)が限られていた為バレないよう気を遣いながらしていました。一人暮らしだとなにも気にせずできるので恥ずかしいですが回数も以前より多くなってると思います。以前と同じようにティッシュやアダルトグッズは目につかないところに隠したり処分しています。母娘とは下ネタとかは話しませんが性処理(オナニー)に気が付いているのかとても気になっています。

A 回答 (3件)

直後であればしたことがニオイで分かります。

    • good
    • 0

母親は、息子の性の成長は、普通だと思ってますよ。


昔のドラマで息子の部屋からエッチな本を見つけた母親が、問い詰める場面を見たことありますが、面白くしているだけです。
母親にはバレても良いのでは。ただ、姉や妹は気になると思います。
    • good
    • 0

気づいても、当然のこととして受け流します。



もちろん、気づかれないように隠すのがマナーです。
それは、親がセックスしていることを子供に気づかせないよう配慮するのと同じです。
お互い、あることは知っているけど、隠す、気づかないフリをする。
それがマナー。

トイレの戸は閉めますよね、それと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!