プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学2年生。工学部。
お母さんは43歳で、今年44歳になります。
友達のお母さんと比べてもとても若く、同級生の女子よりは年上に見えるけど、20代といってもおかしくないです(最も30代とどう違うのかわかりませんが・・・。)。スタイルもよくてとても美人というかカワイイ系です。体格的には華奢で、よく腕を組んで歩いてくれるしハグも。逆にぎゅって抱きしめると無抵抗に身体を預けてくれます。公園でハグしててても、彼氏彼女のそれに見えるはずです。
彼女がいないことを相談すると、お母さんは「デートならお母さんが」「彼女なんかいなくてもお母さんがなってあげる」といつも言ってくれるし、付き合ってくれもします。お風呂にも時々一緒に入るけど、ただ、直接大切な部分に触ったり、というのはお互いしません。

が、最近お母さんのことが欲しくて仕方がありません。でも最後の一言を言ってしまうと、今の関係が崩れてしまいそうなのが怖くて言えません。
で、もし親子だけど恋人みたいな関係の母息子で、息子からHしたい、みたいなことを言われたらどうしますか? 日ごろから彼女ができないことを悩んでるのは伝えています。恋人同士のフリ、の一環でHも応じていい、と思っていると思いますか? 僕の初めての人になってあげてもいい、とか思うと思いますか? やっぱりそれは、となりますか?
お母さんの年代の女性の方に聞いてみたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

男は相手の気持ちを勝手に解釈しがちですが、外から見れば明らかにDV。

風呂に時々一緒に入るなどもってのほか。同じ年代の女性を探しなさい。
    • good
    • 2

釣りでもマジでも良いけど 気持ち悪すぎる 人として気持ち悪い

    • good
    • 1

ナイナイナイナイwwwww

    • good
    • 1

いっぱい釣れたねwwww

    • good
    • 4

母親としては、身をなげうってでも子供のために尽くしますから、


息子から相談を受ければ断れず、自ら応じるしかありません。
りっぱに育った息子も、他人より先に自分で試したい気が抑えられません。
でも、自分からは言えないので、…待っていますよ。
    • good
    • 9

子供に対しては  自分を成長?大人に成長させて欲しいですね


一線を超えると 人生台無しだし  人間として恥ずかしい事だと思いますよ  又 そう言う考え方に自分自身持っていかなければダメだと思います
お風呂も いつまで子供してるんだよって思う人は多いと思いますよ!
自分の力で 彼女を見つけて欲しいです

親に対しては  この子の人生を真剣に考えて欲しいです
日頃からハグなとしてると言う事は 親の玩具にしてるとは思いませんか?
この子を一生玩具にするなら良いと思いますが、、
世の中には30歳でも童貞の人だって居るし 彼女居ない人だって居ます  
親なら 人間としての道 をしっかり教えるべきです
風呂も入るのは辞めて 子供共々もう少しは成長しなきゃダメですよ

親としてなら 自分の親に相談してみてください
できますか?  周りの親子さんに相談してみてください できますか?  
あくまでも 私の意見ですが  気になったもので、、、 熱を上げてしまってごめんなさい
でも 子供の為を思って、、、、
    • good
    • 0

マザコン、それ維持ょ、普通仲良くてもそこまでかンカ得ないよね。

でもむかし聞いたことがあります、お父さんが娘とできたとゆうはなし、それを聞いたときに、何考えているんだろうとおもった
    • good
    • 0

母の気持ちになると「気持ち悪~い」



僕の初めての人になってあげてもいい
なんて思うわけないです。
    • good
    • 3

しょーもない考えは捨てて、さっさと恋愛なり風俗なり行けよ、何隅っこでグジグジ考えてんだよwww



もう、精神病の入り口だぞ?
AV見過ぎだわwwwww
    • good
    • 2

勘当します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A