プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトなスカートやパンツを履くのですがその時にTバックでもラインが目立ちます。どんな物を使えばラインが出ないのか分からず…
皆さん何を履いていますか?おすすめ教えてください

A 回答 (3件)

ちょっと大きめ仕立てのボーイレングス。

少し高めですけど、総レース仕立てでウエストゴムがないものもあります。https://elleshop.jp/web/commodity/000/3820581138 … このタイプならラインは出にくいと思います。
    • good
    • 1

いつもタンポンの人も居るのでは?

    • good
    • 0

ノーパンしかないんじゃないの?(笑)



着てるものが必要以上にタイトなんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!