アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

友達はできましたが彼女はいません。

仮の話です。
彼女がスカートをはいてて、下にパンツではないけど履いているのが見えたりしたらどうしますか?
激しい動きはしないほうがいいよ、とか言ってあげますか?

A 回答 (3件)

見えるのを覚悟で履いているので、何とも思いません。

    • good
    • 0

あなたと彼女との関係性(親しさなど)にもよります。



親しいとき(あなたが信頼されているとき): 見えちゃったよ。
ほとんど関係がないとき: (無視)…何も言わない…言うとかえって悪く勘繰られる。
どちらでもない中間の立場: (これが難しい)…彼女の友達(女性)を通じてそれとなく伝えるが、間違うと悪く勘繰られる。たぶん言わないほうが無難。
    • good
    • 0

よけいなことは言わなくていいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A