アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生と高校生のとき制服のスカートの下はブルマー・ハーフパンツ・スパッツ・パンツだけ…どれでしたか??

A 回答 (4件)

女子中学生は、体育や部活など脱ぎ変えが多いので体操着のショートパンツ、女子高校生は大人なのでそのままショーツ。


冬場は寒いのでみっともない埴輪スタイルもあるが。
「中学生と高校生のとき制服のスカートの下は」の回答画像3
    • good
    • 1

みせぱん

    • good
    • 0

黒のハーフパンツを娘たちははいていましたよ。

    • good
    • 3

中学 学校の短パン


高校 黒パン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A