アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

js6です!このミニスカートの下に、スパッツはかずにパンツ一枚だけだとエロいですか?
あと学校でいつもパンツ見えてるらしいんですけど、そういう女の子についてどう思いますか?

「js6です!このミニスカートの下に、スパ」の質問画像

A 回答 (6件)

同級生の男子からしたら、


あなたはパンチラの神様
    • good
    • 5

ワカメちゃんみたいになる

    • good
    • 0

恥じらいを感じない、そういう風に育ってこなかった子供という印象です。

    • good
    • 0

あなたが、お気に入りならば、それでいいんじゃあないの。


見られてもいい様に、下着は厚手の物をしてね。
でも、覗かれたりしても、文句は言わないで下さいね。
    • good
    • 0

たまにはノ-パンは?‼️。

    • good
    • 1

オッサンの女子小学六年生ってクドイね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています