プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の吹奏楽部で吹く楽器を担当している女子部員はスカートの下、
パンツだけになってフォックを外してファスナーを完全に下ろしてパンツが少し見える状態で練習して部員によってはスカートを膝まで下ろしてパンツ丸見え状態で練習している部員もいるような学校があると聞いたことあります。
パンツ丸見えで練習とかデマに近いですよね??

A 回答 (5件)

周りから丸見えになる格好はまず無いと思う。

自分が高校生だった頃にいたのはスカートをちょっと長めにしてパンツを脱いでる子はいた。
あとはTバックくらい。

おふざけで仲間しかいないタイミングでお尻出したりパンツ一丁になることは高校生までならありそう。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。
何故、ある吹奏楽部の女子部員はスカートをちょっと長めにしてパンツを脱いでいたりTバック履いていると知っているのですか?

それは部活に限らず、また男女問わず、高校生ならあるところではあるんじゃないでしょうか。

私は共学の高校に通学していましたが、理系クラスは男子生徒が多く、私は男子だけのクラスでした。全ての授業ではないですが、授業が始まってすぐに「今日は暑いなぁ、おい、お前ら、いいぞ」と先生から言われたときには、クラスの生徒のほぼ全員がズボンを脱ぎだし、下半身は下着の状態で授業を受けていました。当時はまだ教室に冷房設備がなかった時代でしたので、大変ありがたい粋な計らいでした。
    • 0

>彼女が部活終わった時に

そうです。ハグするのでそのときですね。
    • 0

自分が高校生の時に彼女が吹奏楽部で、スカートの上からお尻触ったら違和感があったから聞いてみたら履いてないことがわかって、他の子も履いてなかったりTバックとかで涼しくしてると教えてもらったからですね。

その日の帰りは言うまでもなく。です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
相手は彼女だからお尻触ってもいいでしょう
それを教えた彼女も凄いです
彼女が部活終わったときにスカートの上からお尻触ったのですか?

体育会系では全裸でトレーニングが当たり前。

パンツ丸見えなんて生温い。
    • 0