アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の階段でパンツが見えた場合、実際のところ嬉しいですか?逆に嬉しくない人はめちゃくちゃ近距離で見えた場合はどうですか?

A 回答 (8件)

嬉しいです。

感謝します。
    • good
    • 1

前に回ってご尊顔を拝して、、、吐き気を催す場合もある。


パンツだけ好きなら大相撲の中継で力士のマワシ(パンツじゃないが疑似パン)を、飽きるまで眺めていればいいし。
    • good
    • 0

三日は嬉しいしのが、男^_^

    • good
    • 0

正直目のやり場に困るんで止めて欲しい



取り敢えずそういう時はそいつを見ないな
難癖付けられても困る
    • good
    • 0

男ですが、



うれしくないです。非常に不愉快。

特に「見えるほど短いスカート丈を手で押さえて、パンツが見えないようにしている」のは下品です。

この点について、高校生だったころの姉と大喧嘩したことがあります。
マジで不愉快です。
    • good
    • 0

はっきりいいます。


迷惑です。
そういうものは見せるものではありません。
私は夏場に電車のエスカレータで象のよう足のミニスカートの御方に運悪く出くわすたびに本当に本当に目眩がして倒れそうねなります。
まして下着など見せられるようなことがあれば、人身事故ですよ。
    • good
    • 1

500円拾った感覚

    • good
    • 1

ちょっと得した気分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています