プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言いがかり老人に因縁つかれた。
「コロナがあるから離れろ」と。
こっちも好きで近づいてるじゃん-よと。
その老人はやたら前後の距離を空けたがる。
場所の取りすぎ。
朝夕の電車のラッシュに言えるのかなと思いました。
老人も相手を見て語気を変えてると。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

そういう人は好きではないなと思います。



ここだけの話、さっさとどっかで死んで二度と目の前に現れないでほしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、そうですねww
とはいえ年はとりたくないものですね(苦笑)

お礼日時:2022/04/07 04:57

お前が離れて行け、って言いますけど。

    • good
    • 1

その人自身が感染してるんじゃないですかね


移したら悪いから離れろ
良いように考えましょうよ
    • good
    • 1

私なら迷わず折檻致しますわ。


いい歳こいて分別がない馬鹿には口で言っても聞かない為、
万止むを得ず、身体に言って聞かせるんですわ。
そうする事で暴れる老人が更生出来れば、きっと畳の上で
死ねる筈なので感謝される事は間違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

きっとその人は、前頭葉や側頭葉に血流がうまく行っていない感じの人なのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!