アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校までズボンの事が多くて、スカートでの生活が苦手で
つい廊下で膝を立ててしまったり、喋ってて屈んだ時とか立ち上がる時に
正面で座ってた男子にパンツ見えたみたいに言われてしまいます。
見せパンだけどねって言っても、いや生パンやったと言い張ります。
 
決定的なのは中2の時にアホでふざけて遊んでた時に
友達にズボンを脱がされて見せパン全開になったりしたんですけど
それでも男子に生パンだと思われました。
 
もう少し大きい目の物じゃないと意味が無いのでしょうか?

「私はこういう感じの見せパンを穿いてるので」の質問画像

A 回答 (5件)

デザインや色の問題じゃないでしょうか?


いくら自分の中で「見せるためのパンツ」と思っていても 見た側が卑猥だとかエロいと感じた時点で
相手の年齢はともかく男性であれば、そんな事情にもうといため何を言っても聞いてはないでしょう。

股間や太ももの付け根ギリギリの肌が見えるデザインでは勘違いされるかもしれません。
一分丈のスパッツや男性のボクサーブリーフくらいの丈があり、ビキニラインがわかりづらいデザインならば理解されやすいと思います。
色は理想は「黒一色」であれば、「見えても大丈夫な見せパンです」と言ったら分かってもらえるでしょう。
生パンの上に生パンと同じラインのパンツを何枚履いても見た目はあまり変わりませんから、他人からはそう言われてしまうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒って大人なイメージだったんですけど黒って良いんですか?
近くのしまむらにあったのは余計にパンツにしか見えない感じだったので
母と今度ネットで別の形のを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/18 23:41

似た様なの持ってるけど


スカートの時には履かない
上の文字の所だけを見せる物だと思う
 
あと学生の男子ってこういうの凄く見たい筈だから
そんなに何回もとなると
わざと見えそうな位置取りして見ようとしてるかも知れませんよ(笑)
    • good
    • 0

楽天市場で「制服 見せパン」で検索したら、黒いミニ丈のスパッツみたいなのがヒットします。


オバチャンたちの時代は、制服のスカートの下には体操着のブルマを履いていました。
ブルマはビキニラインが丸見えの履き物で、当時は女子からは恥ずかしくて不人気なものではありましたが、それでも生パンよりマシだったのです。
黒い見せパンが主流なのはブルマのなごりだと思います。

あとショッピングサイトでヒットするのは、モコモコした素材のボーダー柄とか可愛いのだと動物柄が付いたのとか
↑いわゆる昔でいう毛糸のパンツ的な存在です。

他には「ペチパンツ」とか「ペチコートパンツ」などと呼ばれる化学繊維で作られた無地のもの

それ以外だとテニス選手が履いている三段のレースパンツとか

見比べたら分かりますが、だいたいがビキニラインが見えないデザインです。

モコモコ系だと腹巻き付きでウエストラインまで隠れるものまであります。

若いのでヘソまで隠してしまうのはダサいと感じるかもしれませんが、せめて股間ギリギリや太ももの付け根ギリギリが見えないようなデザインにしておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、ブルマってこういう見せパンだけで運動するみたいな事ですよね
…ありえません、たまに見られただけでも恥ずかしいのに(^^;)
 
詳しくありがとうございます、はい太股の所迄のにします。

お礼日時:2020/01/19 00:39

うーん、まずスカートで見える範囲なら確実に生パンと思うかな。


ズボンで上の方を見れば俺は分かる。
全開てw見せパンと分かるけど、これの全開は生パンと同じ感覚を持つね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの地域大根抜きと言う危険な遊びがありまして、足を引っ張る遊びで
ズボンも引っ張られて、ちょっとパンツ出たりするんですけど
中2の時に4、5回もズボンを完全に下げられたんですよ(^^;)
 
やっぱり生パンと変わらない感じなんですね。

お礼日時:2020/01/19 00:02

見せようが見せまいが、不用意にも見えてしまえばパンツはパンツなんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、何を穿いててもですか!?もう少し気を付けます。

お礼日時:2020/01/18 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A