プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卓球のユニフォームてものすごい短い黒短パンですね 練習の時もあの格好で練習するんですね? どこの卓球部でもユニフォームで練習しているのでしょうか?

親戚の女子中学生が冬の体育館が寒いのか 脚はれていました なんかかわいそうです。 それに脚丸見えで恥ずかしそうです。前かがみに構えるとパンツのラインが短パンから浮き出てて顧問の先生からそれを指摘されたときは恥ずかしそかったって言ってました。

親戚の女子中学生が言ってたのですが、親戚の女子中学生の卓球部の短パンは特に丈が短いそうで、座ったときなんかも短パンの裾の隙間からパンツがよく見えるそうです。

親戚の女子中学生が顧問の先生にユニフォームの短パンのことで相談したらしいですけど、顧問の先生が「短パンは短いほどカッコいい」「中途半端な長さの短パンはカッコ悪いし弱そうだから、それに卓球は動きの素速さを必要とするスポーツですから股下の短い短パンは合理的です。」という頑固な理由で、顧問の先生が指定した股下4cmくらいの丈の短い短パンを穿かされているそうです。顧問の先生が男性の先生なので、恥ずかしいって言ってました。可哀想です。

A 回答 (1件)

親同士で協力して、顧問に立ち向かうしかないでしょうね。

団結すれば、顧問も折れるしかないと思います。
    • 0