プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活を引退しました。顧問の先生に手紙を書かなければいけません。どう書けばいいでしょうか?
中3女子なんですけど、顧問の先生への手紙の書き方について悩んでいます。その顧問の先生の甥にこの前告られてしまい、ふったのでちょっと気まずいです。
その顧問の先生と、甥は仲がとてもいいです。
たぶんもうしってると思います。なんかもう無難に終わらせたいです。
こういう時の手紙の書き方を書き方を教えてください

A 回答 (1件)

定型文で良いと思いますよd('∀'*)


・感謝の言葉
・大会などの思い出
・先生から学んだ事
・これからどうしたいか
・これからも頑張ります的な文
・お元気でー。

って感じかな?
話したくない話題は出さない方がさらっと終われるかもです( ・ㅂ・)و ̑̑
深く考えずに適当に書きつつも じっくり考えた感じが出せると良いと思います(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!