アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在シングルマザーです。
子供の部活の先生の事が気になっています。
この間、提出物がありその際に手紙で好きな食べ物は何ですか?と軽いノリで質問しました。
推しの様な存在だったのですが本当にその時は軽い気持ち、軽いノリで書きました。
ですが顧問が3人いて3人にバレてしまいうちの子に3人揃って「この手紙ってお母さんが書いたの?」と笑いながら聞いてきたそうです。うちの子は「知らないですけどー多分そうだと思いますね!」と答えたと言っていました。その後、野外活動や部活中止の日が続いたためその話しもそこで終了かと思いきや、、
後日、推しの先生が我が子に「何ですきな食べ物を聞いてきたのかお母さんに聞いておいて!!お願いね!!」とニコニコで言ってきたそうです。
他の2人の顧問はもう話題にもしていない感じですが推しの先生の中ではまだ続いていた様で…まだ続くの?!その話し?!と正直驚いています。
中身のない薄っぺらーい内容なので興味がなければ続ける必要もないと思うのは私だけでしょうか?
なので少なくとも興味を持たれていると思ってしまうのですが実際どうなんでしょうか。
色々なご意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます。
    1.オチがほしい
    これは正解だと思います。
    2.コミュニケーションこれは我が子とですか?
    であればないです。
    あと自分で言うあたり凄いヤバいのですが、、
    世の中的にわたし、、凄く可愛いのでwww

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/26 06:43

A 回答 (4件)

記憶に残っていて、興味があるのは確かですが その興味が


・エピソードとしてオチが欲しいのか、
・生徒とのコミュニケーションの道具として使えると思ったのか、
・書いた母親に対してなのか
よくわかりませんが、4:4:2ぐらいの割合かもしれません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたと同じく「中身の無い、薄っぺら〜な雑談」です


興味が有るなら子供通さず直接言って来ませんかね
    • good
    • 1

なんとなく思い出して話題として出しただけの可能性が高いですね。

ちょっとそれだけで考えすぎです。
    • good
    • 1

単純な回答に なります




おそらく、
興味あるから 聴いてきたのでしょう。


あくまで 単純回答 ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!