アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に醜い過去があります。
ヤリたいだけで野球部のマネージャーになり、野球部17人対私一人でヤリまくりました。
ほぼ毎日部員とはやってましたが、私は醜いでしょうか

A 回答 (9件)

性欲が解消されて、部員は野球に集中できたんじゃない?


やりたい盛りだし、ちょうど良かっただろうね。
部員たちも、みんながやってるから気持ち悪いってより、やりたい!が勝ったんだろうし。

醜い?心が?体が?
あなたがその時は、そうしたかったんだから、仕方がないよね。
本当の話か知らんけど。
    • good
    • 2

いいえ全く。


だって運動部のマネージャーって、そのためだけの存在だもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
最高でした

お礼日時:2023/02/24 00:42

後悔してるってことですか?



お互い合意していて、トラブルがなかったのなら別に問題はないです。
ただ、男性はそういうことについておしゃべりです。
「うちのマネはやりたい放題だよ」みたいなことをあちこちでしゃべっていたでしょう。
試合で知り合った他校の部員にも自慢してた可能性もあります。
だから、あなたがそういう女性だということを密かに知っている男性はある程度の人数いると思っていいです。

そういう男性はあなたを便利な女性と思って近づきますが、決してまともな恋愛対象とは見ません。
それをちゃんとわきまえて、今後の人生はなるべく遠くへ行って生きたほうがいいでしょう。

あと、あなたがこの経験から男性不信になる可能性はあるでしょう。
どうせ、男は性欲満たせればいいんでしょ、としか男性を見れなくなる。
あなた自身がまともな恋愛ができなくなります。

そのあたり、自分で克服するしかないです。
まあ、あの頃はそうしかできないバカな自分だった、と割り切ってしまっていいです。
    • good
    • 3

そんだけしてたら、目隠しして誰が入れて来たか分かるんじゃないのw

    • good
    • 1

良く妊娠しなかったですね、その後の話が聞きたいですがよろしいですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回、顔か口に出してもらいました。ゴムは付けさせたことありません。

お礼日時:2023/02/23 05:42

利害の一致をしていてみんなハッピーで誰も迷惑していないなら良いのでは。



ただ、部員に彼女が居ることを知っててだったり、部員の1人が質問者さんの事を真剣に好きな事を知っていてそのままなら、見る人から見れば「それは駄目でしょう」とはなるとおもいます。
    • good
    • 2

真実ではないと信じます。


ですが、あなたが複数の男性と性行為をすることに躊躇があることは読み取れますね。
    • good
    • 0

醜くは無いですよ。



猿やメス豚になる時期はあります。
    • good
    • 0

妄想っすか?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A