アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインチョコを渡して私だけお返しが貰えなかったのはなぜだと思いますか?
その子は、野球部男子で、ほかの野球部マネージャーの女子達にはお返ししていました。ひどくないですか?私は野球部ではないです。

A 回答 (8件)

敢えて、質問者さんの気を惹くため?


なんてことは、あり得ない、か。
    • good
    • 0

最低な人なので忘れてください

    • good
    • 0

・忘れられてた。


・お返ししたくなかった(好きじゃないから、変な誤解をさせたくない)
    • good
    • 0

野球部に所属していないので無視されたのでは?


ひどいですね。
    • good
    • 0

>バレンタインチョコを渡して私だけお返しが貰えなかったのはなぜだと思いますか?


それが答えですよ。理解しましょう。
    • good
    • 0

「迷惑なんだよ、来年はくれるなよ」という気持ちを


わかってあげましょう
    • good
    • 1

野球部じゃないからでしょ?

    • good
    • 0

少なくともあなたに興味がないことは間違いないでしょう。

まぁ普通は興味がない女にもお返しはしますが、その男子はだらしない性格なのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!