アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーのお返しに自分の精液を混ぜた手作りのホワイトチョコレートを知人や会社の女性に配ろうと思っていますが、
お酒を少し入れればバレませんよね??

A 回答 (9件)

>バレませんよね??



神様が見ています。天罰が下ります。

良心ともいう。
    • good
    • 0

精液を混ぜたホワイトチョコレート…


サイコーだね!
    • good
    • 1

気になった女性社員が顕微鏡で調べればわかっちゃうな。



会社を休んで医者に行ったりすれば 遺失利益と慰謝料で およそ一人あたり40~100万程度だろう。
でもって業務妨害と他の社員に対する傷害で あなたはクビ。
むろん退職金も出ない。

むしろ 社員が辞めたりすれば業績が下がるから おそらく損害賠償請求の対象になる。
これは業務にもよるけど 1000万以上になる事も考えられる。

でもって刑事罰として 傷害罪 騙してわいせつ行為をしたから 強制わいせつ罪 準強制わいせつ罪あたりが適用されるだろう。
まあ刑期としては6ヶ月~10年。
傷害罪なら最高15年。
まあ人数にもよるけど 5人以上いたらもう最高まで行くんじゃないかな。

しっかし ヘンタイだな!
考えるだけにしておかないと 人生が終わっちゃうぞ。
    • good
    • 2

もらってないな

    • good
    • 1

ホワイトデーのお返し?


バレンタインのお返しじゃなくて?

こういう発想をしそうな人の手作りなんて気味悪いから食べないです。
今年義理チョコもらえたのが最後になるかも?
    • good
    • 0

気持ち悪いからやめてください!

    • good
    • 1

先ず、あなたが味見をしてみたらバレルかバレナイか見当がつくのでは。

    • good
    • 0

配った後にばれたら楽しそうだね。

    • good
    • 1

頭大丈夫ですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています