アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
つい1〜2週間前に性行為をしました。
その時に挿入はなく、お互いの性器を
触り合うということをやりました、
その時に僕の手にもしかしたら
精液がついていたかもしれません。
その手で相手の性器に入れたり抜いたりを
繰り返しました。
その後に自分の性器と相手の性器をほんのちょっとだけ当てました。
それで妊娠することはないと考えているんですが
相手の方が最近突然 頭痛、めまい、ふらつき
などの症状や、まだ生理が来てないのに
ピンクっぽい血が出たと言っております。
最初は大丈夫だろと思っていたのですが
相手が心配してると、自分まで心配になってきました。
的確な回答をしていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

精液は空気に触れると精子は性滅します。


なので、そこまでは大丈夫です。

ただ、『自分の性器と相手の性器をほんのちょっとだけ当てました。』
ちょっとだけ当てたとは?
挿入はしてなくて・・・触れた程度ってことですかね。
であれば 100% 妊娠なんてしないので安心して下さい。
    • good
    • 1

3人の子供の母です。



私の経験では、妊娠していたとしても、1〜2週間ほどでは、つわり症状は出ないと思います。
もちろん、個人差はあるとは思いますが。

犬の話になりますが、主人が昔飼っていたパグに、お見合いをさせたそうです。相性が合わず、一泊のお泊まりでサヨナラしたらしいのですが、しばらくすると、お腹が膨らみ、おっぱいも張ってきたので、おめでたと皆が思い、獣医さんにみてもらうと(パグは帝王切開出産のため)想像妊娠だという事が判明しました。
しばらくすると、お腹が小さくなってきたそうです笑
彼女さんも、不安からくる体調不良かも知れないですね。
    • good
    • 1

こんばんは



100パーセント完全な避妊方法はありません。

もし妊娠していたら、結婚して、産んで下さい。日本中が喜びます。
    • good
    • 0

その程度の接触で妊娠するのは、極まれですね。


もしも妊娠なら、あなた以外の男性のスペルマをうけいれた可能性が大です。
ですから、それを踏まえた対応をしたらいいですね。
女って怖いから・・
    • good
    • 0

彼女の生理前1週間以内なら心配は無いと思いますが体温が37度近かったら妊娠かも知れません。

乳首が痛い、お乳が張る、むかつきがある。変な物が食べたくなる等は妊娠の兆候です。精子は三日は生きていますから手に付いた物を膣に入れると妊娠の可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!