プロが教えるわが家の防犯対策術!

23日に彼と性行為をして、
お尻の割れ目に射精をし、
それがたれてきて、少しだけ膣の入り口にも
たれました、その後ティッシュで拭き取っただけで
後は何もしていません。
生理予定日は12月28で、4日遅れています
2日ほど前からそんなにきつくはないですが
時々、吐き気がします、それと寝ても寝ても眠いです
考え過ぎかな、と思っているのですが
妊娠の可能性は高いでしょうか?
もちろん、妊娠していたら、
産む覚悟はできています、産みたいです。

A 回答 (3件)

妊娠したかと思いの質問でしょうけど、空気に触れると精子は死にます。


そのまま流れて来たとしても妊娠可能性は低いです。
ゴム無しでの行為なら膣外射精でも妊娠する可能性はあります。
ゴム無しでしてた時に妊娠するって事です。

考え過ぎるとストレスなもなりホルモンのバランスも崩れます。
産む覚悟があるなら市販の妊娠検査薬で確かめたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/01/01 09:37

確率ゼロですよ。


膣じゃなくてもっと奧にある子宮の中に射精しないと
妊娠出来ませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(o^^o)

産婦人科の知り合いに
相談したところ、
痴漢に精子がついた指で、
入り口を触られただけで
妊娠したというケースも
あったらしく、
妊娠している可能性はあると
言われました(o^^o)

妊娠していなくても
これから妊活に入るので
ゆっくりがんばっていきます(o^^o)

お礼日時:2018/01/01 09:51

( ̄▽ ̄;)それはないな~♪


( ̄▽ ̄;)かなり確率は低いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています