アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムの根元から精液がもれてお尻についていました。空気をぬかなくても良いタイプのコンドームを使用しています。挿入前からつけていつも通りに旦那が射精して10秒くらいで抜いたら「あれ、漏れてる」と、自分の睾丸あたりを触って違和感を感じたらしく臭いを嗅ぐと精液でした。わたしのお尻にもついていました。量が多かったらしくゴムにも大量の精液が残っていました。この場合妊娠の可能性はありますかね。ちなみに膣を拭いたティッシュからは精液の臭いはしませんでした。

A 回答 (2件)

精液溜まりの無いゴムだと、これから毎回そーなりますよ(^_^;

まあ、妊娠はしないですが
膣内で射精して、ゴムがめくれ上がっていたりして、漏れ出した精液で受精という事もありますので、ご注意ください
    • 1

膣内で漏れたのでないなら妊娠の可能性は低いですが、それ以前に人は排卵日でしか妊娠しません。

妊娠の可能性を語るのに、生理の情報抜きでセックスの事実しかない状態で語れば、妊娠はするかしないか二つに一つとしか言えません。
    • 1