アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃんと避妊できたかどうか不安です。
ゴムありで射精したときに、普通は先端に溜まると思うのですが、抜いた直後に確認したところ、先端に溜まっておらず、ゴム全体にばーっと広がっているような感じでした。
そもそも抜いた時に、先端にゴムの余り(精液溜まり)がなくパツパツで、久しぶりの射精というのもあって量はかなり出たと思います。

ただ、膨らませても破れはなく、出したあとも速攻で抜きましたし、ゴムの根本の液を指でとっても明らかに精子の匂いではありませんでした。
また、つけるときも先端の空気を抜いてつけました。
事後に彼女の中に指を入れてその匂いを確認しても、精子の匂いではありませんでした。

避妊できてますか?

A 回答 (1件)

破れて無きゃたいていだいじょうぶだけど、それを今ここで気にしてどうする?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています