プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日性行為をしました。最初から最後までコンドームはつけています。
抜く時はしっかりゴムの根元を持って抜きました。根本付近まで精液がおりてきてる感じはありませんでした。が、、、ゴムをペニスから外した後根元を見てみたらゴムの内側に精液らしきものがついていました。
射精後すぐ抜いたのですが、、、他に考えられることは、彼の精液量はかなり多めで精液溜まりに収まらず亀頭の辺りまで出ていたのでゴムを外す時に精液に浸かっていたペニスがゴムに付いてしまっただけなのか…

A 回答 (1件)

妊娠が心配なら飲んだほうがいいですね


ゴムの避妊率は60%もないし精子は3日生きています終わった後に膣の洗浄をしなければますます可能性が増えます
生理前7日ならなくても良いですがそれ以外なら可能性はゼロではありません
産みたかったらそのままで妊娠したくなかったら飲むのに越したことはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

生理3日目ですがどうでしょうか

お礼日時:2022/11/28 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!