アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり不安なので相談させてください。はじめからゴムをしてバックで性行為し、根本を持って外し、破れはありませんでした。 

しかし、根本を持って外したのが膣ギリギリで外したのでゴムがずれたのか不安なのと、精液だまりに精液が入ってましたが、ゴム表面が透明の液体で濡れてました。 

一応射精してすぐ抜き、まだ勃起状態が続いてましたが、妊娠しますでしょうか。破れもありませんでした。アフターピル必要でしょうか

A 回答 (2件)

びくびくするなら、最初から、やるなよ!それに、妊娠は簡単にはしないんだよ。

精子を人の大きさに直したら、東京ー大阪間を、3日で走り抜け、休まずに強化コンクリートの建物にツルハシで1メートルの穴明を3時間以内で開ける。出来るか?受精とはそれくらいどえらい事や。気やすく、妊娠しますか~とか、きくな。普通はしにくいんだよ。
    • 1

不安からご質問されていますが、不安からくる質問はなかなか回答が難しいのです。

なぜなら

「ピルなんて必要ないよ」
という回答を受けて安心しないと思います。

結局のところ、妊娠するかしないかは分かりませんし確率論になります。
アフターピルが必要かについて、そもそも妊娠するかどうかがわからないからアフターピルを飲むのです。
心配なら産婦人科に相談してください。
    • 0