アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為で、ゴムをつけて射精したあと
しばらくそのままにしておくと、妊娠する可能性は
あるのでしょうか。

A 回答 (6件)

射精後は男性器が収縮するので、ピッタリだった近藤さんにも隙間が出来てしまいます。

そうすると液が中から漏れ出てくる場合がありますので、それが中に入って着床してしまったらアウトですね。なので普通は射精後すぐに抜いて処理するものです。
    • good
    • 0

萎えてゴムが外れるか、ゴムに穴でも無ければ、余程ゴムに出した量が多く無ければ大丈夫です。


ゴムの先端にある遊びを埋めて竿を伝って外に染み出すレベルなら一応可能性としては存在します。
それ自体がほぼほぼ無い事ですが。
    • good
    • 1

取れなきゃ大丈夫だけど、漏れるとヤバイな。

    • good
    • 1

100%ないとは言えないですが、大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1

漏れたらアウトでしょ


普通は抜くでしょ…笑
    • good
    • 2

漏れる可能性も出てくると思います。


チンチンが小さくなってしまうからね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A