アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムをつけていれば、
挿入したまま射精しても
妊娠する可能性はほぼありませんか?

そういうのがよくわからずに
セックスしてしまいました

A 回答 (6件)

確率的には98%大丈夫だそうです。


2%は、途中で外れたり、装着時に穴をあけてしまったりってことが原因のようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
ありがとうございました☺

お礼日時:2016/05/22 12:38

ゴムに穴が空いていない。

装着する前には挿入はしていない。射精後、漏れた形跡はない(射精後、すぐに抜いた)。装着は完璧だ。

上記の通りであれば95%くらいは妊娠の心配はありません。残り5%はあなたのミスや欠陥品の可能性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムを確認する必要があるのですね、
知りませんでした
ありがとうございました☺

お礼日時:2016/05/22 12:39

ゴムしていれば、妊娠する可能性は無いですが100%避妊できるとは言いきれないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%大丈夫だとおもっていました..
ありがとうございました☺

お礼日時:2016/05/22 12:41

コンドームは避妊具として販売されています。


コンドームを付けても妊娠してしまうなら、売れることなどありません。

「コンドームを付けていても避妊は100%ではない。」と言う人には、100%じゃない納得の行く理由を問い詰めなさい。
今までに、誰もそれを答えてる人を見たことはありませんけどね!

コンドームを付けていても避妊に失敗するのは、破れたり外れたりした場合だけです。
破れたり外れたりしたという事は、コンドームを付けていないのと同じ事です。
これぐらいの理屈は判りますよね・・・!?

また、コンドームを付けていたのに破れたり外れたりしたのを気が付かない男などいません!
破れたり外れたりしたのに、シッカリと膣内に射精する男は確信犯です。

嘘だと思うのなら、ドラッグストアーなどに薄手のゴム手袋が売っていますので、それを一つ買って来てガーデニングでもしてみて下さい。
土を掘ったりしたら、直ぐに破れてしまいます。

手先・指先にも神経が集中していますが、男性器の亀頭には約4,000本もの末梢神経が集中してます。
男性の身体の中で、これだけ神経が集中している箇所はありません。
それだけ敏感だから、男性はオーガズムを迎え射精できるのです。

>そういうのがよくわからずに
>セックスしてしまいました

貴女がセックスするのは、まだ早いですよ!
いつ望まない妊娠をしてしまうかと不安に陥りながらセックスしていれば、セックスで感じる事も出来なくなります。
最悪の場合は、セックス自体が嫌いになってしまう女性までいます。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みと、自身の正確な性周期を把握しなさい。
女性は、排卵時期に集中的にセックス(シッカリと膣内に射精。)しなければ妊娠できません。
これが医学的に証明されている事実です。
セックスしたら妊娠してしまうと思い込んでいるのなら、大きな間違いです。

最近の若い男性も貴女と同じ様に誤解している人が数多くいます。
だからコンドームを付けているに射精しそうになると、外出しする人までいます。
コンドームは中で射精する様に作られている避妊具です!
慌てて抜いたりしたら、かえって外れたりして避妊に失敗してしまいます。
射精後の満足感を味わってから、ゆっくり抜いたって全く問題はありません。
萎えて小さくなりコンドームが外れて膣内に残ってしまっても、女性を妊娠させられるほど精液が漏れる事は稀な事です。

正しい、知識を持ちましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くわしくありがとうございました
とてもよくわかりました。
知識がないまま、雰囲気に流されてやってしまいます、
しっかり勉強して、妊娠しないようにします!
ちなみに、排卵時期とはどのタイミングでしょうか?

お礼日時:2016/05/22 12:42

>ちなみに、排卵時期とはどのタイミングでしょうか?



女性の性周期には、卵胞期、排卵期、黄体期とあります。
この内正常に排卵が起きている女性なら、
排卵期は16時間~32時間と、全ての女性で一定です。
黄体期も12日~16日間と、全ての女性で一定です。
女性の月経周期(排卵周期)が、人に拠ってまちまちなのは卵胞期の長さが違うからです。

日本産科婦人科学会の「産科婦人科学用語集・用語解説集改訂第3版」で正常な女性の月経について定義されています。
1、月経期間25日~38日間で、変動は6日以内
2、卵胞期日数は17.9±6.2日
3、黄体期日数は12.7±1.6日
4、月経の長さ 3~7日
5、月経血の量 50~120m
です。
卵胞期は約11日~24日間と2週間近くも人に拠ってバラつきがあるのです。

女性の子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、1年365日無菌状態に保とうとする機能を持っています。
その機能が子宮頸管粘液です。
子宮頸管粘液は、普段はドロっとした粘度の高い体液で、それがシッカリと子宮の入り口を塞いでいるのです。
子宮頸管粘液のバリアー能力は極めて高く、精子の様な小さな生き物はおろか、もっと小さな細菌やウィルスさえも子宮の中には侵入出来ません。

しかし、排卵時期になると卵胞ホルモンの影響に拠り、その性状を変化させ量も沢山分泌され水っぽくなります。
また、特性も精子の生存を助ける弱アルカリ性へと変化します。
これがよく言われる、伸びるオリモノの事です。

精子が膣内以上に侵入でき女性を妊娠させられる排卵時期とは、この子宮頸管粘液の性状が変化している期間を言います。
具体的には、排卵日2日前から排卵後1日の約4日間になります。

この時期を女性自身が認識するには、基礎体温を測れば判るようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!!
とても詳しく(TT)

丁寧におしえていただいたのに
全部理解できたかはわかりません
すいません。

排卵時期にセックスすると
妊娠の可能性が高まるわけですね、

妊娠してしまったら怖いので
きをつけます。

また性について質問するとおもうので
そのときはよろしくお願いします

お礼日時:2016/05/23 23:04

コンドームを使用していても、気づかぬうちに漏れなどが発生している場合もありますので、性行為がある限り妊娠しないとは言い切れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

漏れですか..
それは怖いです、
きをつけます..

お礼日時:2016/05/23 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A