アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムして中出しって妊娠する可能性高いですか?

A 回答 (4件)

コンドームで避妊をすれば100%妊娠しません!



コンドームで避妊を失敗するのは、破れたり外れたりした場合だけです。
コンドームは避妊具です!
避妊具を付けていて避妊できないなら販売すらされません。
%を云々する人がいますが、正しい避妊の知識を持っていない人です。

市販されているコンドームの材質は約90%がラテックス(天然ゴム)で10%がポリウレタンです。
どちらも水を入れて漏れ出すような事はありません!
精液も、当然、同様です。
漏れもしない精液で妊娠などしないのです。

また、最近の若い人はコンドームを付けて膣外射精する人がいます。
コンドームは膣内で射精する様に作られている避妊具です。
経験が足らない人が慌てて膣内から抜いて射精しようとすれば、かえって外れてしまうなどのアクシデントが起きます。

信頼できる機関が、日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

この中で避妊についてもアンケート調査されています。
日本人カップルの約半数は避妊をせずにセックスしています。
残りの半数が避妊をしてセックスしていますが、その内の85%がコンドームで避妊をしています。
また、約4人に1人は膣外射精で避妊をしています。
コンドームでも避妊率が論理値(PI;パールインデックス値)通りなら、今頃、日本は少子化なんかが社会問題になっていません。
また、人工妊娠中絶者数の年間で20万人を切る様な事も起こりません。

「コンドームで避妊をしても100%ではない。」なんて言うセックス伝説は、信用しない事です。

正しい知識を持ちましょう。
    • good
    • 7

ゴムは精子を膣内に拡散させないためのものですから 破れたり漏れたりせず 正しく使用していれば妊娠の可能性はまずないです。



ナイロン袋に水を入れて振って下に水は漏れますか?
漏れてなければ床は濡れませんよね?

ゴムを付けて妊娠しますか?
と言うのは極端に言えばそう言う事と同じです。

床が濡れたのは穴が開いてた 事前に水滴が落ちた きちんと口を縛ってなかった
それが原因。

ゴムをしてたのに妊娠したなら、穴が開いてた 破れていた する前に何らかの原因で精子が入った 、使い方が適切でなかったということです。
    • good
    • 2

最初から装着し、射精後速やかにコンドームを押さえて抜くという正しい使い方をしても95%の避妊率です。

    • good
    • 2

ゴムに、前もって針で穴でも開けてあるとね~~、意味なくなるよね。


デキ婚狙いの女子が良く使う手、だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A