プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とエッチするときにいつもゴムを付けて
外出ししています。

お互いに学生なので責任もとれないし、
なるべくできないようにそうしています。
ピルが1番なのはわかっているのですが、
副作用などを考えてしまい踏み出せません。

先日エッチをしたとき、
お互いのものを触りあったあとゴムを付けて
挿入し、彼がイキ、射精前に根元をおさえて
抜いていました。
絞ってももれていなかったので、破れや漏れは
ありませんでした。

前回の生理は4月16日から一週間、
ここ3,4日に排卵出血のような
おりものに血が混ざったような出血がありました。

妊娠がちょっと心配です・・・
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コンドームの取説、しっかり読んだことありますか?


中で出すようにと書かれているはずです。

コンドームをつけての外出しより、コンドームをつけて中で出したほうが、避妊率は高いです。
射精の際に、あわてて抜き出すことで、コンドームがずれたりよれたりして精液が漏れてしまったり、
コンドームに傷をつけて破れてしまったりする危険があるからだそうです。



>絞ってももれていなかったので、破れや漏れは
 ありませんでした。


これでは、コンドームに破れがないことの証明にはなりますが、
コンドームの入り口から漏れ出てしまった可能性については証明できません。


妊娠の可能性としては、限りなくゼロに近いと思いますが、
コンドームを正しくつけているのであれば、中で出してもらってすぐに抜く、方が安心だと思いますよ。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつも根元を持って抜いて
もらっているので、
勝手に安心していました。

お礼日時:2013/05/06 13:20

やっと、まともな回答がでましたね。



いったい、いつからコンドームを付けて外だしなんてことが流行りだしたのでしょう。

望まない妊娠をしたくないなら、基礎体温を測りましょう。

人間は排卵時期に精液でなければ妊娠出来ません。

基礎体温を測れば95%の女性は、自身の排卵時期を把握することができます。

把握できない人は望まない妊娠を心配するより、妊娠できない心配をしなければならない人です。

自身の排卵時期を把握できれば、今回のような不安に陥ることもありません。

基礎体温を測っていないのは、避妊をしていないのと同じことです。

これを機会に、基礎体温を測ることをお勧めします。
    • good
    • 19

学生だから責任とれないってわかっててやるという事が理解できません。


普通は、できる事も考えてやるんじゃないの?
出来て、親に知られたらまずいとかでトイレで出産して逮捕される学生さん多いですよね。
親に知られたらまずい、妊娠したらまずいと思うならやめてください。
逮捕されるのは、貴方ですし、彼との関係、彼の親、自分の親がどうなるかわかってますか?
子供をおろすのだって、お金いくらかかるかわかってますか?
私が学生だったら、まずやらないです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご回答、ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/06 12:22

妊娠のことではありませんが、避妊のことです。



避妊方法はセックスする以前に当然ながらピル以外にも知っていますよね??

避妊方法(女性)

(1)経口避妊薬(ピル)

⇒服用することによりホルモンの分泌を抑えて排卵を起こさせないようにし妊娠を防ぐ。

[副作用]

⇒血栓症や心筋梗塞など症状の発作が起こる場合がある


(2)殺精子剤

⇒膣内に入れたゼリー状の薬で精子を殺して妊娠を防ぐ

[副作用]

⇒女性器のかぶれ・痒み・炎症を起こる場合がある


(3)子宮内避妊器具(IUD)

⇒リングと呼ばれる器具を子宮内に装着し受精卵の着床を防ぎ妊娠を防ぐ
 避妊効果が非常に高く、一度医師に処方してもらえば約3年間避妊がし続けられる。

[副作用]

⇒生理異常・腹痛・不正出血などが起こる場合がある。


(4)ペッサリー

⇒子宮をうすいゴムでおおう。

[副作用]

⇒正しく装着しないと妊娠してしまう可能性がある。


(5)基礎体温法

⇒毎日体温を測り排卵日を知る

[副作用]

⇒危険日は目安であり確実ではないので妊娠する可能性がある。



※※男性はコンドームしか避妊方法がありません。


学生なので(3)子宮内避妊器具(IUD)をおすすめします。

医師の処方なので安全性が高いです。

この回答への補足

<補足>

ゴム付けて、漏れがなくて、
外で射精をしていたら、
妊娠の心配はないのでしょうか。

なんだか今回すごく心配に
なってしまって。。。

補足日時:2013/05/06 10:13
    • good
    • 7
この回答へのお礼

知らないものもありました。。。
こんなにいろんな方法があるんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/06 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A