プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が最初生で入れていく時だけゴムを付けます。
でもこれ避妊になってないってよく言いますよね
ゴム付ける時間ちょっと冷める部分があるので少し前から「ピル飲んでるし最後まで付けなくていいよ」と伝えているのに「ゴム付けてても十分気持ちいいから」と相変わらずつけるときの虚無タイムが発生します。別にお前のためじゃねえよって感じです。どういう気遣い…?
実際タイトルのやり方で避妊率ってどのくらい変わってきますか?
あと避妊率ってコンドームよりピルの方が高いんでしょうか?

A 回答 (5件)

せっかく盛り上がってきた時に、それやられると確かに『はあ?』ってなりますよね。

せっかくなんで避妊の事を忘れて快感に集中したいですよね。中断しなくていいように、最初から最後まで着けるか着けないかで通すようにしてもらうしかないでしょう。中断された時のシラケた感じをしっかり彼に伝えて理解してもらうことですね。
    • good
    • 3

ピルですね!


私はピル飲んで中出しさせいます!

それの方が彼は気持ちいいといっていますわ!
私もその方が気持ちいいですわよ!
    • good
    • 0

それは気遣いじゃなくて、逃げでしょう。


「何が何でも妊娠はさせない、俺は責任を採りたくない。」って事ですよ。

避妊率は分かりません。
よくピルの避妊率とコンドームの避妊率を掛け合わせて確率を導く人がいますが意味のない事です。

ピルの論理的に言われている避妊率は99.6%で、コンドームは85%です。
この避妊率の条件は、1年間同じ避妊方法を続けた場合という条件が付きます。
条件を加味しない回答は、回答になりません。

しかし、ピルの避妊率は世界の何処の国でも達成できていません。
人間がする事なのですから、論理的な避妊率など知っていても意味のない事です。
少なくとも国連が調査した内容では、ピルやIDUを主体で避妊しているフランスより、外出しやオギノ式を主体で避妊しているイタリアの方が、女性1000人当たりの人工妊娠中絶者数は少ないです。
    • good
    • 4

おはようございます。



妊娠確率は(普通の中出しと)全く変わらないという訳じゃないでしょう。
具体的に数字は出せませんけど、膣内に入る精液の量が違う事から間違いな
いでしょう。

多分、彼は中出ししなければ妊娠はほぼしないと思ってるんでしょう(これ
はほぼしないと思います)。で、「でも中だししたら妊娠するだろうし、そ
れはまずいと考えているので(途中から)ゴムをつけている」んじゃないで
しょうか。

ピル飲んでいるのに何の意味がと思うかもしれませんが、表向きは「男性か
らの性病予防」なんてものがあげられますが、個人的には、ピルを飲んでい
るっていうのは「ぶっちゃけ男からは本当かどうかわからず、その予防じゃ
ないか」と思うのです。つまりそのレベルであなたを信じていないのかもし
れませんし、本当に万が一にでも妊娠されたら困るのかもしれません。

>別にお前のためじゃねえよ

むしろ「彼のためじゃないか」と思うのですけども。


コンドーム、ピルの妊娠確率は

>ピルを正しく服用すれば、妊娠する確率はわずか0.3%。
>一方、コンドームを普通に使用した場合は18%

だそうですよ。この文章を引用するにあたり、「コンドームを普通に」
ってどういうことだ、と思ってみましたが、挿入前から射精まで正しく
装着した場合、なんでしょうね。思ったより高いな、と思ってみました。
    • good
    • 2

子供作る気もないくせにゴムつけてくれない男より何百倍もマトモでは………?


 
ピル飲んでゴムつけてもできる時はできるし毎日ナマで中だししてもできない時はできないんだからあなた個人の避妊率は医者にも答えやれない…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A