アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

彼女と最初はずっと、ゴム無しの膣外射精でセックスしていたけど、『やっぱりゴムをつけてやろう』と彼女から言われたら、どんな気持ちになりますか?
また今後はゴムをつける事になったら、頻度は減ってしまいますか?

彼とは付き合って1ヶ月ですが、最初の3回はゴム無し・膣外射精でセックスしました。
初めから断らなかった私にも非がありますが、やっぱり避妊しないとと思い、彼に『次回からはゴムをつけてしない?』と伝えたところ、彼はすぐ『わかった、ちゃんとつけるね』と答えてくれました。
でも、途中からゴムをつけることになると萎えるのかな?とか、頻度が減るんじゃないかな?とか、すごく気になってしまいます。


真面目な質問です。正直なご意見を聞かせて下さい。

A 回答 (7件)

言われたことないけど、別に気にしない。

人それぞれ
    • good
    • 0

>どんな気持ちになりますか?



「この女は、俺の子供を産む気が無いんだな。」と思います。
そう言う相手なら頻度は減るでしょうね!
但し、私は彼氏では無いので、彼氏の気持ちは分かりません。

彼氏は納得しているのですから、問題無いのでは?

間違った回答が出ているので!
コンドームの避妊率85%とは、1年間コンドームのみで避妊した場合の避妊率です。
ドイツの実証実験で、ほぼ同じ数値が証明されています。
ちなみにドイツ人は1年間に106回のSexをしています。
対して、日本人は1年間に45回のSexしかしません。

コンドームの避妊率を否定する輩が居ますが!
「1年間コンドームのみで避妊した。」と言う絶対条件を明示する人は居ません。
くれぐれも間違った回答で誤解しない様に。
    • good
    • 0

いや頻度は変わらない=関係ないですしHしたくないっていうことではないので悪い方向に発展することはないと思いますよ。

今後も長く一緒にいる為の決断ですからねそれをきちんと彼に伝えれば大丈夫です
    • good
    • 0

まあつけても85%ですが、付けないよりはましです。



コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?
https://mamari.jp/4783
    • good
    • 0

妊娠も怖いですが、今どきこれだけ梅毒やその他の性病が広がっている中で、なかなか度胸がある女性ですね。

エイズや肝炎に感染すると一生付き合っていかなければならないのに。

コンドーム付けて萎えるかどうかなんてどうでもよくて、まず自分の体を守るのが最優先でしょう。それを理解してくれない男だったら、お付き合いもそこまででは。
    • good
    • 2

外出しよりゴム付きで中だしのほうが、めっちゃ気持ち


いいですよ。外だと、うっかり中で漏れることもある。
それに、いくときに自分の手か、彼女の手でこするでしょ。
それよか、中ですりすりする方が、ずっと気持ちいいんです。
抱き合いながら、奥まで突っ込んで、ベロチューなんか
しながら、いっしょにいくのは、もう、ほんと、
とっても気持ちいいんです。
    • good
    • 0

もし子供が出来たことを考えた場合、軽はずみな行動は後悔に繋がります


付けて安心するのが自然だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!