アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーで射精後、彼女とゴム無し外出しセックスをしました。
最初はゴムをつけていたのですが段々乾いてき、少しなら、と思い、ゴム無しでしてしまいました。 そこで質問なのですが、2連続でヤった場合、カウパー液に精子が含まれるため、我慢汁でも妊娠すると聞いたことがあります。オナニーをしたのが6時間前で先程ゴム無しでしたのですが、この場合まだカウパー液で妊娠する可能性はあるのでしょうか?(オナニー後、1度トイレに行きました。)
また、カウパー液に精子が残っている残っていない関係なしに、それのみで妊娠するというのは本当でしょうか?
僕達もすごくゴム無しでしたことに関して後悔しているので、厳しい言葉はやめていただきたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

一度射精した後の尿道球腺液は我慢汁とは言いません。

精液そのものです。
残り汁なんて言います。

しかし、それでも妊娠はしません!

男性の射精のメカニズムは、最初に精子+睾丸の中の体液+精管の中の体液が射精されます。
その後に精液の90%以上を占める精嚢腺液と前立腺液が射精されます。
男が射精感を味わうのは、この後から出た体液の放出感を味わっているのです。

万が一、尿道の途中に精子が引っ掛かっていたとしても、その精子には卵子と受精する権利は失せています。
精子は女性の体にとっては異物になるので、精嚢腺液のあるタンパク質にドップリと漬かっていないと、女性の免疫機能に拠り直ぐに殺されてしまいます。
「我慢汁で妊娠」は、21世紀まで繋がる性質の悪いSex伝説です。

後悔している暇があるなら、もっと正しい知識を身に付けましょう。
    • 2