プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴム付き射精なしで妊娠することってあるのですか? ちなみに初めからゴムは付けていて破れていません。すこしカウパーは出ていました。

A 回答 (3件)

その場合だと妊娠の可能性は考えません。



ただ、医学界では可能性は0ではない、という言い方をされてしまいます。
ある、という証明は1例でもあれば良いのですが、ない、というのはこれからも永遠にないという事ですから、今の時点では証明は不可能だからです。
    • good
    • 6

すこしカウパーは出ていました。



どの段階で、何処に出ていたかによる。液自体にその能力はなしですが、液に精子が漏れ出す可能性はゼロでないので。

これでご懐妊なら男は疑い、医者も疑うレベル。名前は引田天功でしょう。奇術に近いので。
    • good
    • 4

可能性はゼロではないのが現状ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A